プロジェクト・ユニット・サイトコンセプト




昨今の漫画、ラノベの最大の問題点
『完結しない』を『完結する』に、
 
『ちゃんと作者の構想通り完結する』
という本来、
読者にとっても『一番大切なこと』を基本にしたい
 それがプロジェクトdot i dot(ドット アイ ドット)、
 その中の中心の中心である
 プロジェクトカオスアニマ です。

安心して読者に作品を追ってもらうため
『作者が死なない限り打ち切りのない作品』
というのを実行していきます。


特に意味は無いですが 
同人サークル 
ミッドサマーマッドネスは役目を終え
(まだ終えてない)、
MMに代わる今度はTTを
背負おうかなぁと思った次第です。

TYPE TRIANGLE
タイプ・トライアングル、『TT』

 これでペンネームのイニシャルと含めて
STM(ステマ)×2の出来上がりですです。
(だからなんやねん)
 
 
 とりあえずの一発目にして
これ以上面白いものは
我々からはもうでてこないと
言わしめたカオスアニマ8巻分は
文章、イラストともに作業は
だいたい終了していますので
とりあえずカオスアニマ軸に
色々試しながら8巻まで
全巻一気に出すとは行かないでしょうが
様々な作品を皆様に展開できたら
良いなと考えております。

 応援の程よろしくおねがいします。

 
ユニット名 TYPET△RIANGLE
  タイプ・トライアングル

 
スタッフ

スポンサー 総長   (そうちょう)
(引退休業中 MIDSUMMER MADNESS所属)
文 担当  椎名 総 (しいな そう)
 絵 担当  椎名総長 (しいなそうちょう)






戻る



 


 

このHPに掲載されている画像、文章等はすべて

TYPE TRIANGLE/PROJECT dot i dot 
project chaos animaに権利があります。

無断転載は認めていません。

TYPE△TRIANGLE
PROJECT dot i dot/project chaos anima 

inserted by FC2 system